2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

そんなきら☆レボとマイメロ終わって春の寂しい心の隙間にズバババーと入ってくるクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の1話を観た〜! うむ、これだー(笑)。 夏コミこれで申し込みたかったー(^^;。 料理をしてアイドルになっていくんでなくて、最初からア…

いろいろ祭りまくり

はぁ〜もうちくしょー昨日は楽しかったな〜やっぱきら☆レボ最高だな〜なハイテンションで気分はすごくいいんだけど、アメリカ帰りで副業がめちゃ溜まって非常に厳しい上に大事な時期だったりして、昨日休んだはずなのになぜか体力ゲージが0で、時差ボケと強…

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ つるまいプラザ

と、平日だというのに名古屋だというのに時差ボケ疲労困憊だというのにそんなことカケラも気にせずきらりん☆レボリューションスペシャルライブにもちろん出撃ー(^^;。 うは〜今回も楽しかった楽しすぎた〜やっぱり本物のMilkyWayに会えるのはうれしすぎる(^^…

きらりん☆レボリューション STAGE3

最終回…3年間、特に最後の1年楽しすぎたよ、ほんとにありがとー;_;。 MilkyWayは前向きに解散、アイドルユニットは1年の活動期間を終えると祭りの余韻だけを残して消え去っていく潔さ…に、3年間の思い出を振り返りまくりでひたすら懐かし寂し;_;。 本当…

フレッシュプリキュア!

今週もカンペキであらせられる美希たん話が素晴らしいのぅ(^^;。 モデル目指してるんやぁ…この自信に満ち溢れてるっぷりはたしかに向いてるなー(^^;。 カンペキなサクセスストーリーに、ダメ娘×2のせいで足をひっぱられてミソがついてしまったよー(^^;。 う…

Shining Party

11時間も飛行機乗ってクタクタそこから成田ついてからさらに2時間かかって体感時刻も真夜中時差ボケヘロヘロのヘロ状態で、それでもOui!青春☆Shining Party〜乙女たちからの招待状〜というプリキュア5声優ライブへ遊びに行ったー(^^;! めちゃ急いで成田…

ただいま遠征中その5(ラスト)

やっとこ帰国に出発〜…一昨日朝の敗北に再戦すべく別のハンバーガー屋で朝セットを頼んでみたけどやっぱりなかなか通じないー…で、ほんとはどう発音するの?ってきいてみたら(店すいてたし)、全くききとれない…なんか1秒で3単語くらい早く言わんといかん…

ケロロ軍曹

ふむ、ちょっとアニメ分が不足してきたので、溜まってたケロロ軍曹を2週分みたー(^^;。 冬樹のトランクスでブリーフでパンツ一丁乱舞な下着話…これを夏美ちゃんの下着で同じ話をやってくれたらなぁ(^^;。 冬樹だって恥ずかしがってるのに、なぜ少年はオッケ…

ただいま遠征中その4

今日でカンファレンスは最終日〜…今回は短期で疲れもあんまり溜まってないし、今日もなかなかよい話を聞けたし、社交は苦手じゃが押していろんな人と話せたし、サンフランシスコの気候も体調もよく、終わりよければ全てよしかのー…やっと日本帰れるー…きら☆…

ただいま遠征中その3

朝からバーガーキングの朝食セットに挑戦してみたところ、2個くっついた朝バーガーが2個も出てきた…これって2個のセット?って確認したのが確認になってなかった(^^;。 それでなくてもアメリカは全てが巨大で大変なのにー(^^;。 芋も多いわSサイズのコー…

ただいま遠征中その2

んん〜海外だというのになんだか妙にハイテンションにもならず、いろいろセッションを受けててもいまひとつ他人事、ためいきが出るようなどんより気分じゃの〜…するとそれでなくても眠いのにますます眠くなっていかん…人に会ったら愚痴ばかりでいかん…言うほ…

ただいま遠征中その1

GDCに参加するためにサンフランシスコ出張〜…は、アメリカももう9回目なんで慣れっこ気分だけど、昨日の飛行機事故で成田空港は欠航だらけ混雑もひどくて混乱中で大変中;_;。 うわ〜あっちのセキュリティもすごい行列だよ…と思ったらその人垣は別で、WBCの…

出張の

準備をしなきゃ…と思いつつ、録画予約整理とコンサートの余韻で全然進まず(^^;。

おねがいマイメロディきららっ☆

最終回前だというのに最終決戦だというのにマイメロの真っ黒ボケなんかもうみんなかまってなくて、マイメロとちがって純なバク十一郎が世界を救う鍵に…スタッフに愛されてるのー(^^;。 これで大団円〜と思ったら実はヒドく次週に続きますかー(^^;。

スキップ・ビート!

恋をしたことがないという蓮にキョーコちゃんがイケメンなのになんで〜って驚いてるけど、別に恋は一人でするもんで自分がどう見られるかとか関係なく、自分がしなきゃしないだろー(^^;。 それも狙ってできるわけでもなく、勝手になるもんだよなぁ。 キョー…

イナズマイレブン

ゼウス中が圧倒的な強さで雷門はボロボロだけど、相手の必殺技でこっちが次々ケガさせられてるのは仕方がないことで、超次元サッカーだとルール違反だとか卑怯だという考えではないん? それだったらシュートやディフェンスとしての能力より人体攻撃のダメー…

フレッシュプリキュア!

玩具宣伝ノルマをさっさと進めようと1話に無理やり詰め込んだなー(笑)。 家事の能力もやる気もあるいまどき貴重なええ娘なラブちゃんなのに、いまひとつ勘所を外して実際の役には立たず、ヘロヘロを披露するばっかりで落ち込んでるのがいちいちかわぅぃなー…

モーニング娘。2009春ツアー

5月の東京公演が待ちきれなくて、ツアー開幕場所の松戸までモーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜に遊びに行ってきたー(^^;。松戸なんて東京のお隣で近い近い〜だけど駅で言うと新八柱、それでも遠くはない…と思ってたら、急に天気…

しゅごキャラ!!どきっ

先週のを観たら謎たま戦闘変身なしで1話もう素晴らしすぎるドタバタラブコメラブラブ王子告白イクトまで告白すごい重要な話だったー;_;! あむちゃんの百面相どこを切ってもかわぅぃのー(^^;。 うわ〜い…あのあむちゃん本人を目の前にしてアミュレットハー…

きらりん☆レボリューション STAGE3

ついにのえるちゃんが本気を出した!! 得意なダンスを磨くのはもちろんのこと、苦手なかわいいイメージにも自分から本気で挑戦、なんとあの衣装はのえるちゃん登場カードかわいさNo.1(当社比) クルキラ☆アイドルDays STARLIGHT STAGE ドレスアップカード0…

東京国際アニメフェア2009

次はビッグサイトへ移動して、東京国際アニメフェア2009へ〜(^^)。 アニメ業界がメジャーになってることを感じる貴重なこのイベントももうすっかり定番だけど、東ホールでやってるせいなのか実際に客が減ってるのかはわからんけど、なんか今年は空いてる気が…

プリキュアオールスター映画

プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!の初日舞台挨拶回を観にいってきたー(^^)。 歴代プリキュア14人全員(キュアブラック・キュアホワイト・シャイニールミナス・キュアブルーム(ブライト)・キュアイーグレット(ウィンディ…

銀魂

先週と今週の土方&沖田デスゲーム編をまとめて観た〜…鍋対決の時と違ってギャグ少な目だけどモノローグだけの心理戦は盛り上がるのー(^^;。 鍵を偶然でどちらかが手にしてしまい、その瞬間に、実は相手じゃなくて自分のほうが爆発しますとかいう展開も予想…

おはスタ

きら☆レボファイナルライブとソンセレ5の宣伝に今日はMilkyWay三人揃って登場はひさしぶりでうれしやのー(^^)。 鉄拳がさらにハイテンションに(^^;。 のえるちゃんがだいぶ髪伸びてるなー(^^;。 今3人がダイヤモンドアイドルクイーンで戦ってるんだとかち…

プラチナ9DISC

ついでにきらりちゃんのお友達の久住小春も参加してるプラチナ9DISCというモーニング娘。のニューアルバムも買ってきたー(^^;。 ライブでも何回か観たグルグルJUMPという、普段はほとんど踊り担当と化してしまってる久住小春がきらりちゃんのように元気に歌…

きらレボソンコレ5

待望のきらりん☆レボリューション・ソング・コレクション5を買ってきたー(^^)。 ついについにのえるちゃんとこべにちゃんのソロ曲が収録されてて涙(^^)。 のえるちゃんの「負けん気!強気!元気!前向き!」はその通りの盛り上がる曲で、いっくぜ〜い!とか…

ALL FOR ONE and ONE FOR ALL

誌名 ALL FOR ONE and ONE FOR ALL サークル名 a spoonful of sugar 作家 ミウラミウナ ジャンル ハロー!プロジェクト 版型 B6 24P 発行日 2009/03/15 WEB 見つからず 現ハロプロ(ワンダフルハーツ)24人全員がゆるキャラ風のイラストに。 このシンプル…

フレッシュプリキュア!

おぉぉ、イース様が白くて清楚な東せつな様に変身してラブに急接近でなんて素敵なことに(^^)!! ドーナツを興味深く観察したりおいしがったりしてるよぅ! なんの感情も知識もなかった薫と満の愉快学園ライフとは違ってイース様は仕事がうまくいったらうれ…

スキップ・ビート!

キョーコちゃんの芸名って、「京子」っていうのね〜ってか、これ本名の漢字表記がこれなのかしら…声優キャストのところのキャラ名が最上キョーコだから知らんかった(^^;。 周りを騒がしておきながら、演技の実力で蓮だろうと監督だろうと大女優様だろうと完…

だっ好き

夕方にまた家を出て、次はだっ好き。〜だってアニソンが好きなんだもん。〜というアニソンライブにー…即売会歩きまくったあとにオールスタンディングなライブはさすがにしんどいわー(^^;。 なかなかに通に豪華なゲストでSTUDIO COASTみたいな立派なところで…