ただいま遠征中その3

朝からバーガーキングの朝食セットに挑戦してみたところ、2個くっついた朝バーガーが2個も出てきた…これって2個のセット?って確認したのが確認になってなかった(^^;。
それでなくてもアメリカは全てが巨大で大変なのにー(^^;。
芋も多いわSサイズのコーヒーは日本だったらLサイズだわ朝から大変なコトにー(^^;。
砂糖とミルクも4つずつもいらんてー(^^;。
と、そんな一日今日はハイテンションになって、すごく勉強になることやら、役に立つお話やら、やる気が出る話やら昨日とは一転して楽しい感じにー…よかよか(^^)。


夕方に本屋に行って、MANGAコーナーを物色…アメリカ人が好きそうなジャンプ系のメジャーなのは昔から人気があるけど、なんか最近は年々ちょっとずつ少女漫画の割合も増えてきた気がする(^^)。
とりあえずしゅごキャラ!の3巻を買ってみたり。
スキップ・ビート!ラブ☆コンなんかの秀作やら、紳士同盟、なぜかぴちぴちピッチ東京ミュウミュウはあるんだけど、きら☆レボがない…芸能界でアイドルな設定が日本ローカルすぎるかー;_;。
東京ミュウミュウはヨーロッパで人気があるんで(そのことは謎)、そのイギリス版がアメリカでも売られてるという関係みたいだけど。
かわぅぃモノは日本からドイツフランスイタリアあたりからイギリス経由でアメリカへ入るという感じなのカモー(^^;。
あと、ジャンプでもロザリオとバンパイアくらいまではあったけど、さすがにToLOVEるはなかったー(^^;。
こっちの基準だと18禁になっちゃうんだろなー(^^;。
せっかくのアメリカなので肉も食べたり。