Shining Party

11時間も飛行機乗ってクタクタそこから成田ついてからさらに2時間かかって体感時刻も真夜中時差ボケヘロヘロのヘロ状態で、それでもOui!青春☆Shining Party〜乙女たちからの招待状〜というプリキュア5声優ライブへ遊びに行ったー(^^;!
めちゃ急いで成田から大荷物で直行したものの、どうしても開演に間に合わず、後半だけしか観られなかったけど、行ってよかったー(^^)。
こんなにプリキュアで盛り上がってて出演者もみんなプリキュア大好きで、お子様向けのイベントは多くてもきら☆レボマイメロみたいに大きなお友達向けターゲットのイベントがあんまりなかった(ラジオ公録くらい?)ところに、自主イベントって形でライブやってくれるとはうれしすぎるー(^^)。
最近よく来るLIVE GATE EBISUもギューギューだったー(^^;。
自主イベントでも100%プリキュアだし(^^;。
生バンドでとにかくテンポ超速なプリキュアソングの連発はすごい楽しい!
かけ声ポイントも無数にあるし(笑)。
到着したときは、ミルキィローズの歌のところで、その直前がうららちゃんの歌やらHevenly Blueやらだったらしく、くぅ、もうなんとか15分早く飛行機着かなかったのかよーとくやしいけど(^^;。
はぅ〜ん、あんなに好きだったはずのうららちゃんの生歌をまだ結局一度も聴けてないよー(^^;。
いやいやいやでも後半の盛り上がりだけでも見られて行ってよかった。
ってか、その後テンション上がって遅くまでダベってる場合でないってばよしんどいしんどい(笑)。