2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ開催!!

きら☆レボライブの正式情報と一般発売日が公式サイトに載ってるー(^^)! 東京と名古屋で3公演&4公演(!)、昼間に低料金のご家族向け公演のほかに、ちゃんと夜に大きなお友達公演が用意されてて(料金が高い(笑))、これにいくしかいきたいいくよなんと…

きらレボ+

トランプタワーを作るきらりちゃんの妨害をするにしても、あからさまどころか扇風機で吹き飛ばすとかそのまんますぎてなんじゃそれー(^^;。 バカっぽいけど、芸能界は理不尽なことがいっぱいで、それでもきらりちゃんは笑顔笑顔なのですというつらいお話なの…

ふたりごと

誌名 ふたりごと サークル名 あいまいろまん 作家 ミキスケ ジャンル きらりん☆レボリューション 版型 B5 16P コピー 発行日 2008/09/28 WEB http://rinrin.saiin.net/~mameimo/kark/ のえるちゃんラブなこべにちゃんと、なんだかんだといい感触ののえるちゃ…

きらレボ+

ロボDが空に飛んでいったのはなんだったのかも放置、いきなりトランプタワー作れと意味不明、こんな短い時間によくこれだけ訳わからんを詰め込めるもんじゃすごいわー…目が離せない(^^;;。

タンタンターン!PV公開フルコーラス

Dohhh Up!にタンタンターン!のPVが公開されてるぅ!わーい!(^^)。 くぅくぅ〜いいねぇかわぅぃねぇたまらんねぇ(^^;。 フルコーラスで聴くと実はかなり長い曲でハモリやら間奏やらけっこうゴージャスだしいい感じ〜2番以降はさぁやの声がのえるちゃんぽさ…

おねがいマイメロディきららっ☆

きららちゃんが先輩を好きなのは分かったけど、一途なきららちゃん自身の魅力があんまり伝わって来ないのがさみしいかの…むしろ嫉妬してたり反省してたりソララ王子が急にいい奴扱いされてきたー(^^;。 と、いつになく真面目な展開をしててもマイメロは全然…

はたらキッズ マイハム組

なんだか父ちゃんとラストバトルで最終回〜かと思ったら来週に続いててビックリ! 10月に1話だけめり込むってそんな編成あるんやね(^^;。 ハム界と人間界の因縁の無駄に壮大な設定が絡んで、ガウディの父ちゃんが正しいのか間違ってるのか分からんなかな…

Yes! プリキュア5 GoGo!

2週分まとめてチェック〜…まず先週の〜百井さん(ムカーディア)の作戦は周到で、自分はあくまで善意を装いながら懐に飛び込んでくるなんてやるなぁ。 ローズパクトと微妙に違う偽者を用意してプリキュア達の反応を引き出すとかめちゃ頭いいし。 中学生の娘…

COMIC CITY SPARK 3

ひょいとビッグサイトまで遊びに行ってきた〜(^^)。 大阪からきら☆レボの新刊アリ!なサークルさんが来るってのを最大のお目当てに行ったらそのお隣さんまできら☆レボサークルさん!コミケよりすごい(^^;。 近くがプリキュア通りでかりんかさんところで話し…

マクロスF

今日はやっとこ時間があるので10月新番の季節までに片付けておかねばと溜まりまくってるこれを14話〜17話までチェック先は長いな…シェリル様不憫ー;_;。 ってかグレイス様怖すぎ…復活してるし…全ての事態がこの人の活動で動いてるんかよー;_;。 ランカちゃん…

NARUTO疾風伝

スペシャル1時間アスマに死相が出てきましたよかわいそうに編かぁ(^^;。 あれだけだれてたソラ編と違ってやっぱり暁の面白なのに最強コンビが動いてるだけでグッと緊張して楽しいなぁ…飛段は不死身です…って文字通り不死身なのん? うー、そりゃどうやって…

ケロロ軍曹

飽きそうなところにたまにやる戦国ケロロが目先変わっていいなぁ…桃姫様の京都弁はなかなか難しい感じだったけど、ミニスカ着物が今風でよいよい(^^;。 おモアちゃんの口調もいつも楽しいし。 夏美ちゃんがちっとも出てこなかったけど(^^;。

ペンギンの問題

ゆみちゃんがBL好きなことが判明した! まだ小3くらいっぽいのにー(^^;。

ToLOVEる―とらぶる―

きっちり2クール終了できっちり美しい最終回かぁ;_;。 いかにもうる星やつら風の地球を賭けたラストランをやりつつ、きっちりネバネバヌルヌルでレギュラー陣触手に捕まって服が溶けるとか最後までちゃんとサービスカットもあって大変よろしい感じにー(^^;…

しゅごキャラ!

来週から新シリーズになるのでひと区切りのために無理やり最終バトルっぽいノリにしようとしてるけど、歌唄ちゃんとの決戦編に比べればこぢんまりとしててアッサリ勝利、みんなのキャラなり披露大会になってるなー(^^;。 あむちゃんがなでしこのことをちょっ…

きらりん☆レボリューション STAGE3

本編は苦悩して努力して生み出してこそなんだよ〜と社長の過去を披露しながらなかなかいい話…で、ついに完成新しい感動の新曲「タンタンターン!」 って、やっぱり先週練習してたこの曲にどうつながるのかわからんけど、曲としてやたら印象なく普通、アニソ…

きらレボ+

おはスタで月から木まで引っ張るだけ引っ張って、今日からスタートの番組内番組きらレボ+、始まったかと思うと今日の分は一瞬で終わってびっくり(^^;。 ロボットディレクターがいきなりピョ〜ンと飛んでってそらみんなあきれるわー(^^;。 こべにちゃんのえ…

銀魂

やはり総集編の背景バックにグダグダトークがこの番組で一番面白いよなー(^^;。 序盤に入るエンディングで矢立肇(はじめ)が矢立オワリになってるしー(^^;。 最終章突入!はあと半年が全部最終章です〜とアッサり(^^;。 でも4年目やるよねー…ってかやって…

おはスタMilkyWay

うわーい、MilkyWayの3人がおはスタに生出演(^^)。 制服姿がかわぅぃのぅ。 プライベートなこべにちゃんのシーンでなくて、MilkyWayとしてステージに登場してるのにメガネしてるってのは珍しいんじゃないの!? 緊急発表!といいつつ、月曜日から水曜日まで…

おねがいマイメロディきららっ☆

1ヶ月分溜まってるのを観た〜…マイメロが次々にボケ倒してて、きららちゃんがツッコミ入れないところにもシレッと面白いことやってて、気を抜いてると横腹を突かれたような不意な笑いが多くておもろいわー(^^;。 マイメロに精気吸い取られてお肌や髪ボロボ…

3次元と2次元の違い

そーいや昨日のコンサート、出演者にりっちゃんといろりんって娘がいたのが名前でちょっと気になってた(笑)。 ハロプロ系では基本はこういう公式ニックネームで呼ぶ文化とか、他にもライブってよりはコンサートとか現場って言うとか「コン」って略すとか、メ…

2008 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜

のえるちゃん(さぁや/北原沙弥香)とこべにちゃん(きっか/吉川友)としゅごキャラエッグ!をお目当てに、ハロプロエッグ(ジャニーズでいうとJr.みたいなの)のコンサートをくろさんと観にいってきた〜(^^)。 こないだのイベントをちょっと観たくらいで…

ええっ、またわたしもですか!?

ほげろーさんのお手伝いでアイマス小鳥さんオンリー即売会に遊びにいったり〜同じ会場だけど、真オンリーのほうは別フロアでやってるのね…パンフレットは共通だったけど。 アイマスの人気はどこまで増し続けるのか、やっぱりやたら盛況で参加者多くてイベン…

チキンマッシュルームトマト丼

イタリアーンな感じでうま。

MilkyWayが

好きすぎるくろさんと話してて、チケットゲットしてくれて、明日ハロプロエッグのコンサートに行くことになったわーい(^^;。

はたらキッズ マイハム組

みんなが星ハム組になって四天王を助けにいくすごく格好いいええ話なのに、マリナちゃんはバンチョーをたぶらかして崖に突き落とすという悪女っぷり!カイトもマリリンをたぶらかしてるし…人間のまま四天王を攻撃すりゃええやん〜とか思ってたのが不要なくら…

ピーマンオクラ卵焼き

ふんわり卵にサクサクオクラピーマンうま。

ToLOVEる―とらぶる―

こっちも2か月分まとめて観た〜…こっちはどこを切り取っても気軽にバカ話で楽しいのぅ(^^;。 ラブコメより宇宙人ギャグ、春菜ちゃんとララはすっかり単なるお色気要員で、ヒロインは金色の闇ちゃんに、主人公も猿山が張ってる気がする(^^;。 未央と里紗がい…

きらりん☆レボリューション みんなでおどろうフリフリデビュー!

ひーさびさに時間に余裕ができた上に体力が尽きてるのでどこへも出かけず、DSのきら☆レボを先へ進めてみた〜…なにやらエンディングスタッフロールまでは到達(^^)。 衣装や型紙は続々集まってこのポリゴン着せ替えの充実っぷりはほんとすごいなぁ…ゲームはす…

ケロロ軍曹

桃華ちゃんが作戦費節約のために壮大に無駄遣いするんでなくて、ほんとにケチな作戦になってるのは面白かったかの(^^;。 後半はズバりドラえもんのパロディとかけっこうすごいな(^^;。