ただいま遠征中その2

んん〜海外だというのになんだか妙にハイテンションにもならず、いろいろセッションを受けててもいまひとつ他人事、ためいきが出るようなどんより気分じゃの〜…するとそれでなくても眠いのにますます眠くなっていかん…人に会ったら愚痴ばかりでいかん…言うほどなんとも思ってないんだけど、話題として話しやすすぎるんでねー(^^;。
自分のやってることと自分の直近の環境には不満はなくても、そのさらに一重だけ外側にこれはいかんすぎるだめすぎるものに実はグルリと取り囲まれてるどんより感というか…でもそこにわざわざ出て行って避けられない破綻に付き合う気もなく…。
アメリカ人が残虐なゲームにヒャッホ〜!とか喜んでるのにもやっぱりカケラも分かり合えないなぁ…まぁ、こっちもかわぅぃものを理解してもらえる感じももらいたいということもないけどねぇ(^^;。
Sushiの本場のカリフォルニアロールはおいしかった(^^)。