いろいろ祭りまくり

はぁ〜もうちくしょー昨日は楽しかったな〜やっぱきら☆レボ最高だな〜なハイテンションで気分はすごくいいんだけど、アメリカ帰りで副業がめちゃ溜まって非常に厳しい上に大事な時期だったりして、昨日休んだはずなのになぜか体力ゲージが0で、時差ボケと強行軍で全然眠れてないし、空けてた間のアニメ最終回ラッシュのTVは溜まりまくってるのを片付けないといかんわ、そうこうする間に新番組が始まりまくってしまうわ…ゴールデンウィークのライブ&即売会の予定が入り組みまくって自分でも混乱してるわ…と、いろんなものが自分のキャパシティオーバーしまくってるー(^^;。
と、忙しいのについつい昨日のライブレポを探しまわったりー(^^;。


自分の頭の中の中心にいつもある女玩アニメ現場系で、一度も会ったことないけど全く同じジャンルで活動中でいつも甚く感心する日記を書いてる心の師匠Rubyさんもしっかりプリキュア〜きら☆コンボで参加してたらしー(^^;。


きらりん☆レボリューション スペシャルライブ

Oui!青春★ShinigParty 〜乙女たちからの招待状〜(感想)


自分の日記は感想だけなんで、まずレポートはぜひこちらから参照してくだされ〜というかめちゃ面白いし(^^;。
なんというか、頭の中がきら☆レボプリキュアしゅごキャラ!マイメロで埋め尽くされてる者同士、ぴっちやSplashStarの話なんかも思いいれありすぎて、いま一番会ってみたい人だよ…年に何度も何度も同じところに行ってるはずだからきっとお互い顔は知ってる気がするんだけどー(^^;。
…なんだか愛の告白みたいになってしまったなー(^^;。


あと、目の前で超はじけてた2人組の人の日記も発見(^^)。


?はてはてかこうけん?


いや〜この2人の勢いでおかげで余計に楽しめたし、その隣の気合入ったコスプレさんといい、すごい楽しい一角だったよ(^^;。