フレッシュプリキュア!

玩具宣伝ノルマをさっさと進めようと1話に無理やり詰め込んだなー(笑)。
家事の能力もやる気もあるいまどき貴重なええ娘なラブちゃんなのに、いまひとつ勘所を外して実際の役には立たず、ヘロヘロを披露するばっかりで落ち込んでるのがいちいちかわぅぃなー(^^;。
次々料理を作るほうがずっと大変だと思うじゃが、そんなのよりキュアビタンの材料集めとんち合戦のほうが成功したってそんなんでいいのかー(^^;。
ウマコスプレで走らされてる美希たん恥ずかし素敵すぎるじゃがー(^^;。
いままで戦闘シーンで手からビームとは控えめな必殺技だったので、新アイテムのバトンのありがたみが増してるわ〜…技バンクもカメラガシガシ動いてめちゃ格好いいし(^^)。
問題は、バトンだってことだなぁ…バンダイだからちゃんとやると思うけど、りりかとかコメットさんとかナージャとかしゅごキャラ!とか、ストレートな長バトン形状の玩具はいまひとつ振るわない印象が強いよ(^^;。