きらりん☆レボリューション STAGE3

ついにのえるちゃんが本気を出した!!
得意なダンスを磨くのはもちろんのこと、苦手なかわいいイメージにも自分から本気で挑戦、なんとあの衣装はのえるちゃん登場カードかわいさNo.1(当社比) クルキラ☆アイドルDays STARLIGHT STAGE ドレスアップカード027-D クイーンオブザナイト(レア)じゃないですかぁぁぁ!!

数あるカードから素晴らしいセレクションでよりによってこれをポリゴン化してくれるとはうれしすぎ…ウィッグで髪型まで変更してるしスタッフえらいぞー(^^)!
こべにちゃんもお子様が真似する危険を押してまでタンバリンを投げたり(落としたり)して頑張って、ついに決戦…ふぶきさん入りタンタンターン!もいずみちゃん入りタンタンターン!も新鮮で楽しやのー(^^)。
というところで、今度は逆にきらりちゃんのほうが悩んでしまうって何このTV番組泣かせのMilkyWayの3人よー(^^;。
これまでどれだけ邪険にされつづけてきてもエリナちゃんがここできらりちゃんのことを一番心配してそっとしておいてあげるってのも切ないのぅ…エリナちゃんのことをいつもお友達だというきらりちゃんは全然友情を感じてなくて、決して認めないしバカにされつづけてきたエリナちゃんのほうこそきらりちゃんのことをよくわかってるとはー;_;。
あぁぁ、ついに来週最終回って言い切っちゃった予告が〜…はうーん;_;。
しかも出張中で日曜まで観られないしー(^^;。