フレッシュプリキュア!

おぉぉ、イースが白くて清楚な東せつなに変身してラブに急接近でなんて素敵なことに(^^)!!
ドーナツを興味深く観察したりおいしがったりしてるよぅ!
なんの感情も知識もなかったの愉快学園ライフとは違ってイースは仕事がうまくいったらうれしいし、同僚に先を越されたら悔しいしと、普通の人間とかわらん感情を持ってるんだから、無邪気な悪ではなくて、自分にも幸せがよくて自分が不幸なのは嫌だということが理解できつつ不幸を広めようとするところがなかなか難しい設定な気がするじゃがー(^^;。
プリキュアの正体を知っていつつ自分の正体をばらさずにいろいろ隠すという、普通だったら主人公のほうが友達に正体隠すとかいうところ、この構図は面白いんで当分続けてほしいのー(^^;。
ダンスも参加するべきじゃろー…勢いでEDにポリゴンで出てもいいよぜひ(笑)。
エスターは今度は時間を止めたり戻したりというまた派手にどうにでも世界を手に入れられる強大な力を発揮しつつ無駄にしか使わないのね…時間とめたんならあとはプリキュアの首はねれば終わりなんじゃぁ…FUKOだ。