きらレボソンコレ5

待望のきらりん☆レボリューション・ソング・コレクション5を買ってきたー(^^)。
ついについにのえるちゃんこべにちゃんのソロ曲が収録されてて涙(^^)。
のえるちゃんの「負けん気!強気!元気!前向き!」はその通りの盛り上がる曲で、いっくぜ〜い!とか1・2・3・ヘイ!とか、の〜えるっ!×4コールで盛り上がれそうなところとかもう今からライブが楽しみで楽しみで(^^)。
かなりのえるちゃん声で歌ってる感じもいいわー。
こべにちゃんの「はてはてな」めちゃかわぅぃの〜(^^)。
二人の代表曲として全くはずしてないし、アニソンらしいアニソンだし、そんで実に安定した歌唱力で安心して聴けるー(^^;。
他はもうとっくに聞き込んでる曲ばっかりで曲数も少ないけどDVDのオマケもついててオトク感がー…だまされてるー(^^;。
タンタンターン!のClose-up Ver.は、きらりちゃんの笑顔いっぱいなだけでなくて、のえるちゃんはアップでも元気に振りして動いてるし、こべにちゃんはなんだかやたら色気があってこりゃよいのー(^^;。
はぴ☆はぴ サンデー!のアニメVer.は、ポリゴンでやってくれるのかと思ったら、EDの2D絵だけを編集したものだった…ちょっと残念…タンタンターン!のアニメVer.は全部ポリゴンだったというのに…2D絵とポリゴンのどっちも「アニメ」で全然区別ついてないのかー(^^;。