2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュプリキュア!おひろめカーニバル

とはいえ、4月からはそのきら☆レボがない日々に戻るわけで、悲しいけど、そうなるとまた3人組で踊る新しいプリキュアに頼ることになるのでフレッシュプリキュア!おひろめカーニバルもいちょおうチェックしにいったー(^^;。 やはりプリキュア人気すごい親…

きら☆レボラッシュ続く…

それにしても先週今週盛りだくさんのきら☆レボ祭りだった…名古屋ワンダコンサートで気分上がったところに毎日おはスタ!で実写版やってるわ、夜よろセン!ではCM流れるわ、アニメも好調できら☆レボコンサート発表、きらりちゃんのめちゃ面白いはぴはぴ宣伝動…

きら☆レボライブ再び!

先週MilkyWayもうライブないかもな〜としょげてたというのに、なんときら☆レボライブ再びという大ニュースが! おぉぉ〜うれしーこれはこれは(^^)! もうハロプロ界モーニング娘。春の予定は決まって埋まってたはずなのにどうやって…と思ったら、なんと平日…

きら☆レボ+

体が入れ替わって何が一番困るってのが、トイレに行けない(きらりちゃんがきらりちゃんの体の宙人をトイレに行かせない)って発想がすげー(笑)。 アイドルはトイレに行ったりしないけど、そういうことでなくて、トイレに行かれることを思いっきり恥ずかしが…

きらりん☆レボリューション STAGE3

いや〜のえるちゃん大活躍(?)だし、今週も面白すぎる(^^)。 クラウディ編でグログロしてたのが遠い昔のようだ(^^;。 のえるちゃんの頭にワカメがペタリとかシュールだわー(^^;。 動きは違うけどきら☆レボ+からドジョウダンスが輸入されてる! ドジョウも降…

NARUTO疾風伝

先週と今週の〜…ナルトの修行は全然緊張感ないし、カカシ先生達の偵察ものんびりしてるしシノが真面目に何を言っても面白いし、綱手様の焦りが全然伝わってないなー(^^;。 敵さんのほうは相変わらず登場人物と思惑が多すぎて何がなんだか全然わかんないんだ…

銀魂

痛い痛い血でまくり…正月に指のケガして、これだけ切っただけでこんなに痛いのに怖いのに不便なのに全然治らないのに大変なのに、こんな血みどろ話もう痛すぎるー(^^;。 おまけに神楽ちゃんまで暴走しちゃってバイオレンス極まりないアニメになってしまった……

スキップ・ビート!

キョーコちゃんと蓮がお互いに助けあって認めあって仲良くなって…ってか、一緒に住んでるんだしフツーに同棲状態(^^;。 女優として上り詰めてる最中にすでに幸せになってしまうとはどんな少女漫画だろ(^^;。 モー子さんがいないとツッコむ人もいないー(^^;。

きら☆レボ+

きらりちゃん叩かれて鼻血タラーとかすごすぎる! アイドルがこんな絵面いいのかー(^^;? おもろいのぅ。

よろセン!

リンリンの中国事情が黒板に簡体字書きまくりの中国語使いまくりで非常に勉強になる! メンバーはもう最初から外国語は耳を通り過ぎるモードっぽいけど(^^;。 ジュンジュンだけ反応してるのとかもおもろい(^^;。 下手な日本語のたどたどしいイメージがどーし…

きら☆レボ+

きらりちゃんと宙人が入れ替わってもさすがに声は中身のほうがやってるけど、2人とも仕草やポーズ頑張ってるの〜…ちゃんと宙人がきらりちゃんに見えるよ(^^;。 なんでこべにちゃんにまで隠さないといけないのかは分かんないけど、ちゃんと、着替えなきゃと…

Yes! プリキュア5 GoGo!

最終回〜…終わりましたか;_;。 結局世界を救ったのは館長を連れていったアナコンディさんということ(^^;? プリキュア全員本編中であれだけ夢を語りまくりだったのに、ちゃんと舞台に立ってるらしいうららちゃん以外はわりとフツーに終わってしまった;_;。 …

イナズマイレブン

妹にも円堂にももちろん豪炎寺にまでモテモテで、満を持して鬼道ついに仲間入りとは千両役者じゃの〜(^^)。 ゴールド三兄弟を思い出すまでもなく(^^;。 大会中に負けた中学から別の中学に転校してすぐ試合に出るとかそんなんアリなのか…都市対抗野球の補強選…

きら☆レボ+

はぴ☆はぴに合わせておはスタでまた実写版が始まった〜(^^)。 アニメでも楽しいトラブルを大サービスしてくれるまさかの一ツ橋博士登場で、これまたすごいツッコミどころだらけに(^^;。 なんで突然機械持ってきて国民的アイドルを実験台にしようとしてんだよ…

名古屋といえば

名古屋はこないだMilkyWayライブで来たところだけど、せっかく来たらやっぱりスガキヤへ…と、予め会場近くのダイエーに店があることをチェックしておいて昼はそこで食べたんだけど、いつも名古屋で1食だけだとスガキヤになってしまうから貴重な2食目はきし…

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜革命元年〜

名古屋公演に行ってきた〜昼公演夜公演(千秋楽)とも(^^;。 はぁ〜ん……な、なんだかめちゃめちゃ楽しかったー(^^;。 おかしいな…MilkyWayがこれでおしまいかもということでしんみりした気分で出発したはずなのにやっぱり超豪華(に感じるようになってしまっ…

登風13〜悪魔で芸人ですから〜

と、急いで戻ってきたのは恒例前田登アニメお笑いイベント登風に〜…も、もう13回目を数えますか(^^;。 ルミネとかゲストとか派手派手しいのもいいけどまた手作り感に戻ってるのもいいし、でもフリーザ様とか呼んでるし! 斎藤桃子ってボケてる振りしてツッ…

次世代ワールドホビーフェア2009冬

幕張まで次世代ワールドホビーフェアに遊びに行った〜…んだけど、入れず帰ってきた(汗)。 グッズ物販入場が3時間待ちとかはいつものことなんだけど、ホビーコーナー入場すら90分待ちって、これだと次の予定に間に合わん…詰んでるタイミングで来てしまった…

PHANTASY STAR 0

せっかくWi-Fiつながるようになったんで今日はけむさんと〜…もうずいぶんLVが上で、すんごいいろいろもらったー(^^)。 ちょっと冒険に行って、DS版はドラゴンがターン回し早くキビキビしてるんで、シフタザルアレスタだけで忙しくて全然攻撃できないけどそれ…

MilkyWayを生で観るチャンス

明日から幕張の次世代ワールドホビーフェアにSHIPSは来るけど、MilkyWayは来ないんだよな〜…日曜日は名古屋でハロプロのコンサートやってるしなぁ〜…でもMilkyWayのグッズ買いにいくかな〜…と考えてたら、もしかして、日曜の名古屋ハロワンダコンサートってM…

きらりん☆レボリューション STAGE3

博士が出てきたら超能力身につけても世界を救ってもハハハ〜楽しいね〜ってな感じで誰も身構えてないので大変楽しい(^^;。 なんだかずっと線目になってたりするのがかなり好き(^^;。 超能力のこともとりあえず不思議だったらこべにちゃんにきいてみるのえる…

銀魂

なんだか出てきたばっかりの神楽のにーちゃんと手下の人ノリノリだし、すっかり拳で語るバトルアニメに…世紀末伝説のよーな死にまくり;_;。 ジャンプっぽいじゃが銀魂っぽくないというか(^^;。 来週は神楽ちゃんも夜兎のワクワクが止まらなくてここに参戦な…

PHANTASY STAR 0

フランスのArkさんが日本から輸入して遊んでるってーのとWi-Fiでつないでやってみたー(^^)。 おぉ〜さすがに距離遠くてラグは大きいけどちゃんと遊べる〜…ネットゲームでの新鮮さがDSでやるとまた感じるなー(^^)。 手描きチャットだと日本語英語フランス語顔…

みんなのたまごシングルV

しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」のシングルDVDが出たので買ってきたー(^^)。 メインPVはDohhhhup!のこれなんだけど、やっぱりアニメと実写が交錯しまくってかわぅぃのー(^^;。 Close Up Versionの4人もかわぅぃの〜…なんか、4人が次々ひたすらアッ…

スキップ・ビート!

急にキョーコちゃんとレンが気になる嫌いなアイツ少女漫画展開爆走で仲良くしまくりになってしまって、モーコさんが登場しなくなってしまったんですけどー;_;。 キョーコちゃんはとっくに立ち直ってる気がするんで、幸せになってほしいのはモーコさんこその…

Yes! プリキュア5 GoGo!

フローラさんが何がしたかったのか、シロップが何を悩んでてどう救われたのか、館長も何をどうしたいのか、それが具体的な行動とサッパリつながらなくて何もかも納得がいかないんだけどー;_;。 キュアローズガーデンの花が世界の命とつながってるって、そん…

よろセン!

やっぱりモーニング娘。週が一番安心して見てられるなー(^^;。 みっつぃー(光井愛佳)が目立ってるっての自体初めてみたんだけど、こういうポジションだったんか…おもろいな(^^;。 すごく溶け込んでるようなやっぱり浮いてるよーな(^^;。 アイドル番組とし…

イナズマイレブン

忍者サッカーってどんなとんでもないのが出るのかと思ってたけど、必殺技サッカーな世界にしてはわりと地味だなー(^^;。 円堂の負傷とかとってつけたようなピンチだし;_;。 宮坂くんがなんか急に身をひいちゃって、風丸への愛が急に醒めたのかー(^^;? 転部…

おねがいマイメロディきららっ☆

マイメロが口とがらせてプププとか言ってるー!…もう実は黒いとかじゃなくて普通に性格悪いんじゃーという気がしつつもいつもと違う感じでかわぅぃのー(^^;。 ピヨちゃんが自分は実は女の子だったのか〜!って、ヒヨコはオスメス判別難しいという話だしなー(…

Phantasy Star 0

親指の可動範囲が増えたので、痛いところに触らないように気をつけて爪先だけでDSの十字キーが操作できる技を発明したので久しぶりに遊べるー(笑)。 やる気あったときにケガしてやりたいなーと思いつつゲームできない状態ってなかなかなかった経験(^^;。 少…