スキップ・ビート!

キョーコちゃんの芸名って、「京子」っていうのね〜ってか、これ本名の漢字表記がこれなのかしら…声優キャストのところのキャラ名が最上キョーコだから知らんかった(^^;。
周りを騒がしておきながら、演技の実力で蓮だろうと監督だろうと大女優様だろうと完全に黙らせて完勝のキョーコちゃんの活躍っぷりと、素に戻った時のギャップがおもろいのー(^^)。
こうすでに大女優になってると、マネージャがいないのに強い違和感…そのおかげで暴走できてるんだけど(^^;。
で、めでたし〜とはならずに、蓮の演技のほうに話が移って主役が交代してしまうみたいな勢いにー(^^;。
PS2版のゲームのCMが入ったけど、いまどきPS2で新作出るってのにびっくりと、スキップ・ビート!は乙女ゲー系の客層を狙って音声十分に入れるとなるハードの選択肢がなくてつらいところじゃのー(^^;。