フレッシュプリキュア!

今週もカンペキであらせられる美希たん話が素晴らしいのぅ(^^;。
モデル目指してるんやぁ…この自信に満ち溢れてるっぷりはたしかに向いてるなー(^^;。
カンペキなサクセスストーリーに、ダメ娘×2のせいで足をひっぱられてミソがついてしまったよー(^^;。
うららちゃんと同じ苦労が…。
海外行ったくらいでプリキュア活動が無理になっちゃうって、高速移動の手段をなんとかでけんのかよタルト…国内でもラビリンスが地元の街以外に現れたら学校休んで遠征しないといかんわけー(^^;?
去年までのプリキュアは、その手元に敵の狙ってるものがあったから敵さんが向こうからこっちの街に来てくれてたわけだけど、今年はどこでFUKOを集めてもいいのでは(^^;?
弟だとネタばらしした時の美希たんとか、いちいちタルトを恐れて白丸目になってるブッキーとか川村作監回であちこち作画もかわぅぃくてよろしかったー(^^)。
ラブ達が弟を知らないのは両親離婚してひさびさ再会だったとかなるほどね。
美希たんいまは何をやってもうまくできて美しく、でもそのうち片親の大変さが出てきたり、業界入って頑張ってるのに理不尽なことされて目が出なかったり、気がついたら歳とって落ちぶれてていたりしそうで、なんだか今後薄幸になりそうで今から怖いよ;_;。
ブッキーとか逆にちゃっかり金持ちと結婚して放蕩しそうな雰囲気(^^;。