クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

そんなきら☆レボマイメロ終わって春の寂しい心の隙間にズバババーと入ってくるクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の1話を観た〜!
うむ、これだー(笑)。
夏コミこれで申し込みたかったー(^^;。
料理をしてアイドルになっていくんでなくて、最初からアイドルでしたか!
まいんちゃんかわぅぃの〜。
夢見がちで早くも暴走で、自分の好きなアニメーターベスト3に入る中島敦子キャラデザで動きまくり歌いまくりアイドルなんて幸せすぎー(^^)。
中島敦子より好きな絵柄といったらもう野田康之、志田ただし、生野裕子、足立慎吾青山充くらいしか…全然ベスト3じゃなかったすまん(^^;。
そして、全く違和感なくスムーズに実写版につながるところが素晴らしい(^^)。
この2Dと3Dとリアルとバーチャルなアイドル感がたまらん(^^)。
あとは、さらにその間を繋ぐポリゴン版があると最高なんじゃがなー(^^;。
早くまいんちゃんのライブないかなー(^^;。