2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりはプリキュア Splash Star

毎日こつこつ勉強しろだとかいつも以上に教訓度高かったりモエルンバ退場で二つ目の泉復活イベントだとかに負けず、あまり表情を変えずともガラス細工に夢中になって周りが入らなくなってる舞がかわぅぃくてええのぅ(^^)。 成績もちゃんと間違ったところが気…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

なんだか普通に青春なクロミーズ5のいい話に? フツーに悪ナマズが出てきてやっつけるとかこの番組のフォーマットを逸脱しすぎてるよ…幸せな夢を見せて憑り殺すとか…普段の逸脱っぷりを逸脱して普通というのはいかん(^^;。 歌ちゃんと潤がマリーランドに行…

復活自転車散歩

今日はいい天気なので長い冬を越えてひさしぶりのママチャリ散歩に出かける(^^)。 やっぱり復帰第一弾の目的地はアキバしかなかろー(^^;。 途中、浜松町で同人誌即売会を覗くもすでに実質終了で何も買えず…寝坊して出発が昼回ってたし仕方ないの。 さらに行…

おはコロシアム

ロックマンエグゼBEAST+はひさびさのギャグちっくで気楽な話、メイルちゃんかわぅぃのぅ(^^)。 客観的に見て、勝手に工場に侵入して勝手に寿司食べてるどーしようもない悪ガキどもじゃな(^^;。 サルのほうはやっぱりナツミちゃんがかわぅぃのでなごんでオッ…

ふしぎ星のふたご姫 Gyu!

志田ただし作監に藤本義孝演出!?…超豪華〜(^^)。 字でGyu!とか出るのがコミカルでよいのぅ。 レインだけアナウンサー役ちゅーことで少しだけ寂しげに眺めるファインの微妙なところとかよかったけど、話のメインにはならずあっさり仲直りが頼もし(^^)。 規…

韋駄天翔

今回の全てのツッコミどころは鮫島ガブ自身が発生させてて、翔と同レベルのダメちゃんじゃのー(^^;。 結局エンブレム強奪するのが最初からそのつもりだったんならトーナメントでチームSTのメンバーが勝ったとか負けたとかどーでもよかったんじゃないのかー…

うぃ〜

よーやく寒くなくなったし、ゴールデンウィークなので自転車散歩に行こうかと思ったけど、天気悪いので挫折…で、ネットゲームやったりすると時間が経ち過ぎて怖いのぅ;_;。 任天堂のレボリューション(仮)の正式名称が決まったので、よく使ってる返事「うぃー…

ケロロ軍曹

夏美の身体検査なんていう素敵タイトルなのに夏美ちゃんジャージ姿なだけでサービスなし、裸になったのは冬樹だなんてタイトル誇大広告だー(^^;。 後半の腕相撲で不敵な笑みとインディアンポーカーで焦る表情がかわぅぃかったからまあええかの(^^;。 そーい…

ありがたや

なにやら景気回復のおこぼれがやってきて、夏冬以外に春のおこづかいがもらえるなんてラッキーじゃわ〜(^^)。 明日からゴールデンウィークだしちょっと陽気に。

プリンセス・プリンセス

夏休み入っちゃって姫姿サービスが少なくなってがっかりだがっかりだ;_;。 最初の先週のおさらいのナース姿で勘弁してやるー(^^;。 しっかし亨と四方谷がますますラブラブすぎてもうどーしたものか…ちゃかしてるけど目が真剣だ(^^;。 お互いに思いっきり語り…

またアニメ溜まりつつ

最近忙しい…のは、こっそりあれのクローズドβを遊んでるからでもあったり(^^;。 期待度でのブーストもあっていまのところ楽しいじゃよ〜。

NARUTO

頑張る美人オバサン忍者ナツヒさん死んでしまったよぅ;_;。 絵が復活気味なのはいいけど思いっきり湿っぽい話に…。 みんなの前であれだけ悪役なセリフ吐きまくりなアカホシに村のみんながフツーについていくのが謎。 唯一ホクトちゃんが味方に! ええ娘やの…

ときめきメモリアルONLINE

今年2回目のお花見〜またバーチャルで(^^;。 痛い話特集ということで痛すぎ…頭に残って取れないよ…。

アニマル横町

粘土細工が下手っぴでつっこまれたり隙があるあみちゃんはかわぅぃのぅ(^^)。 キャラ性格変化でえらい飛ばしてたな…イッサすっかりオバハンだし(^^;。 クララが立った!ってパロディ…マイメロOPもクララタッタだしなんのブームなのか(^^;。 前半らしく飛ば…

爆球HIT! クラッシュビーダマン

大会が終わって新展開でまた持ち直してきたのかの? 大人じゃねーかーといわれてるけど、意味もなく街を破壊するという行動はメインキャラの誰よりも子供な謎番長降臨…無茶な敵やなー(^^;。 店を破壊しまくるとか車を手で止めるとかビーダマンともはや関係な…

スクールランブル二学期

まだ名前すら覚えてなかったメガネ三つ編み娘がつむぎちゃんで、素晴らしいことに魔女っ娘に変身してしまったのが舞ちゃんね〜よかよか(^^)。 変身シーンは思わず巻き戻し巻き戻し〜(^^;。 やおい妄想に照れてるところも素敵。 劇のシナリオちゅーことで唐突…

アゼリア

夜に時計を買いに行ってカレーを食べたところでバッタリとヒメノさんに遭遇。 三日も続けてアニメ話ができる数少ない知り合いに合うチャンスがあったって珍しく、全てでプリンセス・プリンセスを布教できたのはよいことだ(^^;。 今年のGWは旅行の予定もなく…

ふたりはプリキュア Splash Star

舞ちゃんが寝起きパジャマ姿でボーっとした感じがかわぅぃのぅ(^^;。 飄々としてるようで意外にハマって悩むところが新鮮。 咲のギャグ顔もかわぅぃかったしなかなかよし。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

イケメンを追いかける奏姉はそれは習性だから仕方がないけど、ラストのでもやっぱりパパが好き!ってそんなパパの妄想のよーなオチでほんとにいいのかー(^^;!? ストーカー父なのにー(^^;。 さらにそれをストーカーする歌ちゃんと楽しそうすぎて目が輝いて…

またうろうろ

台湾のクリスさんが来日上京中ということで…やっぱりアキバへ(汗)。 今日はアキバもどこも人多いわ…舞-HiME&舞-乙HiMEフェアをやってるメイド喫茶の行列は当然として(^^;。 舞衣のコスプレはうれしくないけど、チラッとシズル様のコスプレ見られたからいー…

サンクリ

池袋のサンシャインクリエイションへほげろーさんのお手伝いで。 今回4部屋使用でついに往年のCレヴォと同じ規模に、すっかり春レヴォ気分でよい季節なのかすごい混雑と多い人出だったのぅ。 Dホールを起点に、アイマス本求めてA123ホールなギャルゲ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

コミカルタッチがますますパワーアップしてどこを切り取ってもかわぅぃくてよい感じじゃのー(^^)。 ソフィーがボケまくりのレモンツッコミか…アルテッサあやうし。 エリザベータはきっと悪意があるんでなく単なる素の性悪だけど、お付きの二人のかわいそーっ…

おはコロシアム

ロックマンエグゼBEAST+…ひさびさににコメディ復活気味で期待してええかの(^^)? サルゲッチュのほうもナツミちゃん登場で実に素晴らしい…ローポリじゃないけどシンプルでかわぅぃポリゴンしてるな〜(^^)。 川上とも子声もハマってるし。

韋駄天翔

盛り上がらん決勝戦だったなー(^^;。 2回戦目は孤影が妹のために卑怯な技で悪役も辞さない覚悟をしてもそれで勝てないんじゃしまらんのー(^^;。 ラストバトルは並行して菊ちゃん救出作戦が繰り広げられてるのはいいけど、まだ見つかってないのに安心しろと…

うろうろ

ぱやちゃとジンギスカンを食べたいな〜いいつつ、昼間だとやってるところもなく結局トンカツを食べてそんでもってアキバ散策。 それが目的でやってたのに全然出なくて困ってたNARUTOナルティメットカードバトルのサクラちゃんのカードが買えてうれし。 もっ…

ときめきメモリアルONLINE

そろそろ無料期間が終わるのでちょっと遊ぶ頻度を上げてみたり…そろそろ潮時かなーというこの時期にむしろβの時の懐かしいメンバーの集まりがよくて、なんちゅうかお別れモードになるほうが盛り上がるものか(笑)。 ここまで結構遊んだし、まだ全くお金払って…

ケロロ軍曹

地下にペコポン人の知らない大宇宙人街があったなんて新事実がアッサリと(^^;。 そんなことより恥ずかしい宇宙人姿のコスプレをさせられる夏美ちゃんがよいのぅ(^^;。

プリンセス・プリンセス

くは〜ますますパワーアップしてる気が…今観てるアニメで一番楽しみかも(^^;。 おねーちゃん向けサービスもパワーアップしてシャワーやらお風呂のサービスシーンは別にうれしくないものの、姫姿でうろうろしてる時間が長かった上にラストのナース姿の3人が…

NARUTO

ナルトはナツヒさんに助けてもらって美人なおねーさんなのに、容赦なくオバサンで呼ぶところがそれらしいな(^^;。 中年女性が活躍するってアニメじゃ珍しいねぇ。 少女が中年男をオジサンって呼ぶのはニュートラルな気がするのに、少年が中年女をオバサンっ…

スパイダーライダーズ

今週もコロナちゃんほんとかわぅぃなぁ…何やっててもそこに出てるだけでもいい感じ。 いろんなことに深い興味なさそうで淡々としつつ、ハンターにえらい優しかったり少し怒ってみたり。 ええと、街について一気に仲間が3人も登場…いけすかないおにーちゃん…