きらりん☆レボリューション STAGE3

最終回…3年間、特に最後の1年楽しすぎたよ、ほんとにありがとー;_;。
MilkyWayは前向きに解散、アイドルユニットは1年の活動期間を終えると祭りの余韻だけを残して消え去っていく潔さ…に、3年間の思い出を振り返りまくりでひたすら懐かし寂し;_;。
本当になんでもありなアニメで、アイドル立志伝かと思うとラブラブ少女マンガになり、面白ソング連発、くっつきそうかと思うと、きら☆ぴかはなかったことになり、突然関係が元に戻るわ、ポリゴンになるわ、ふじもとギャグ回で笑い転げ、アイドルが実写で大活躍、いつも笑顔笑顔笑顔のきらりちゃん、猫&猫&猫、突然卑劣な罠とドロドロな人間関係になったり、ついに本物のライブで大満足…少女アニメ&アイドルの全てを詰め込んだ素敵な世界、2Dと3Dを自在に行き来してリアルを越えたバーチャルなアイドルだった。
あとは、今日と5月のライブを精一杯笑顔で楽しむしかない。
ってことで、最終回の朝のおはスタでもMilkyWayの3人が揃って出てきて番組ジャック状態でうれしいわ、今日の朝まで現地の名古屋からのえるちゃんこべにちゃんが生出演してくれるなんて!
すげ〜気合入ってるー(^^)。
前日入りして手羽先食べてる2人やらスタジオでコーヒーぜんざい食べてる2人もかわぅぃの〜…と、ますます気合い入りまくりで名古屋へ出発〜(^^)!!