きらりん☆レボリューション スペシャルライブ つるまいプラザ

と、平日だというのに名古屋だというのに時差ボケ疲労困憊だというのにそんなことカケラも気にせずきらりん☆レボリューションスペシャルライブにもちろん出撃ー(^^;。
うは〜今回も楽しかった楽しすぎた〜やっぱり本物のMilkyWayに会えるのはうれしすぎる(^^)。
のえるちゃんかわぅぃかった〜応援した〜こべにちゃんかわぅぃかった〜応援したきらりちゃんかわぅぃかった〜応援した〜…またもひたすら楽しいライブだったとしか感想が出てこない感激でフワフワ気分(^^;。
ビデオで最終回を振り返ってMilkyWayがもうすぐ終わるお知らせと、第一話からの過去の映像を振り返りながら、生きらりちゃんがあの時はどうだったって感想言ったりハイブリッドな引退コンサートのせつなさ;_;。
でも湿っぽくやったって仕方がないし歌が始まれば超盛り上がり…待望の待望ののえるちゃんのソロ曲「負けん気!強気!元気!前向き!」をちゃんとやってくれたし!!
歌詞がとんでしまって照れる笑顔もかわぅぃよー(^^;。
激しく跳ねながら歌うからもう超大変そうだー(^^;。
わらしは普通ライブでも跳ねたり踊ったりはしないんじゃが、もうなんだかこれを見せられたらそれが壊れたー(^^;。
席の前後間隔が広かったからスペースに余裕があるし仕方なく(笑)。
こべにちゃんも「はてはてな」めちゃいいし、今回はきらりちゃんまで恋☆カナやはぴ☆はぴ サンデー!を生歌で歌ってたり3人ともすごい頑張り(^^)。
SHIPSも負けじとなんだか異常にハイテンションで、でもノリにとことん付き合って跳ねまくるこっちとそれを分かっててついついおじぎが深くなってしまう宙人のいい奴具合がもう絶妙なコラボレーションに(^^;。
一番最後にジェネレーションを越えて一緒に楽しんだとかなんだか言ったのに大笑い…悪かったなージェネレーション違いがこんなにはしゃいでて(笑)。
きらりちゃんの景気いい煽りはもちろん(はぴ☆はぴ サンデー!までやってたし〜)、こべにちゃんも客席いじりやお約束ネタうまいし、ほんとお子様向けアイドルがお子様向けのようなことを言う振りして中身はしっかりと大きなお友達を相手にその倒錯したシチュエーションを逆手にとって盛り上げる技がきわまりすぎてるー(^^;。
サンサンGOGO!でコールしまくりだとか分かり切られてるー(^^;。
ファンだって、きらりちゃんがほんの一瞬自分のことを「こは…」と言いかけてしまったのを決して聞き逃しはしないぞー(^^;。
花道があって、みんな何度も来てくれるし、いつも上手側にいることが多いのえるちゃんが下手側にも来てくれるのもうれしかったー(^^;。
すぐ左前にはタンタンターン!衣装の素敵なコスプレさんが2人揃ってたわ、右前はふたりはNSをペアでフリコピしたり本物のオタ芸の気合の入ったのやってる人達だわ、左方は巨大ななーさん抱えてるかと思ったらものすごい精度のフリコピだったりとまた濃いところで観客ごと楽しめたー(^^;。
実に夢見ごこちなはぴ☆はぴ マンデー!になったー(^^)。
くろさんかりんかさん恋さん(&こーわ先生)お疲れ様でしたー。
あぁぁ、こんなに楽しいきら☆レボライブが残すところ5月のファイナルのみ…くぅ〜;_;。


今回はTシャツも出てたので買ったし、写真もいっぱい


おはスタでも紹介されてた「あんまき」も食べた〜