ケロロ軍曹

ふむ、ちょっとアニメ分が不足してきたので、溜まってたケロロ軍曹を2週分みたー(^^;。
冬樹のトランクスでブリーフでパンツ一丁乱舞な下着話…これを夏美ちゃんの下着で同じ話をやってくれたらなぁ(^^;。
冬樹だって恥ずかしがってるのに、なぜ少年はオッケーで少女はダメなんだー(^^;。
プルルちゃんのほうも恥ずかしい話…真面目な娘が恥ずかしがるのは何倍も恥ずかしそうでかわぅぃのー(^^;。
先週の侵略作戦三本立てなんだか面白傑作になってる〜…画面真っ暗画面真っ白画面止まってますの作画節約3本立て(^^;…けっこう動いてて節約ってほど節約になってない気がするけど(^^;。
で、ひたすら銀魂みたいなだべりトークが面白いとわー(^^;。