だっ好き

夕方にまた家を出て、次はだっ好き。〜だってアニソンが好きなんだもん。〜というアニソンライブにー…即売会歩きまくったあとにオールスタンディングなライブはさすがにしんどいわー(^^;。
なかなかに通に豪華なゲストでSTUDIO COASTみたいな立派なところで堂々とアニソンライブを手作りでプロデュースするの歌うののくまちゃん佐久間紅美)がんばっちゅうのぅ(^^)。
やはりお目当ては仙台エリでしょう…この人やっぱり今回も本気で、定番にマミ歌ったかと思うと、星間飛行やっちゃうし、このためにハルヒのダンスマスターしてくるしー(^^;!
もう1人高橋美佳子も参加で、最近ではもーちょっとアーティストよりのイメージがあったから意外。
できるだけ盛り上がるようにと定番な人気曲が多い中、佐藤利奈は完全に自分の好みだけでヤダモンを2曲もやってるこだわりっぷりが素晴らしい(笑)。
自分は見てたからこれはこれは〜とうれしいけど(^^;。
伊藤静は今回もヘソではっちゃけてたけど、選曲がまた微妙に不思議な感じ(^^;。
男性陣は、るろ剣とかハガレンとか、かっちょいい歌だけど自分でカラオケで歌うと高すぎてうまく歌えないのをやってもらえてありがたみがー(^^;。
今回の出演者はみんなちゃんと歌える安心して聞いていられるレベルの人ばかりだったというのがかなりポイント高かった。
曲がROBO太と重なってることもあって、平均レベルがもう全然違うのがよく分かる(^^;。
古い曲は一般的すぎ、新しい曲はなのはとかアクエリオンとか微妙に盛り上がりについていけないところがあったのはこっちの問題だから仕方がない(^^;。
マクロスFハルヒ(と今回なぜかなかったネギま!)はもう慣れちゃったからいい(^^;。
MCがなさすぎとか、徹底して人紹介を忘れるとか、アニソンと銘打ってるライブなのに最後がなぜか特撮ソングで締めとか、くまちゃんのプロデュース力の向上にはさらに期待ー(^^;。
が、こんな手作りっぽいイベントをこんな立派なところ(都内で5本の指に入るはず)でやったので相当苦しい台所事情なんじゃないかと思うし、Tシャツを買ったりしたけど、物販の通販とかやってるなー(^^;。
もっとステージ上で言っちゃってもいいと思うなー(^^;。
最初は荷物や場所とりの関係もあるし、帰りだと高揚した気分で買うんだから、アンコールの手前などで物販はガンガン宣伝せんといかんー(^^;。
ただ、値段を調べてみたけどSTUDIO COASTって広さの割には安くて、声優系定番のLIVEGATE EBISUでやる2倍強くらいの予算で使えたりするのね。
後ろも2階も閉鎖されてたけど、LIVEGATEの3倍くらいは入ってた気はするんでぜひ集客をさらに増やす方向で。