1995-01-01から1年間の記事一覧

ある入院患者の1日(11/30)B

声遊倶楽部はめづらしく楽しめた…めづらしく人気声優ってことで 恭ちゃんゲストだし、ピーパーズのどーしよーもないコーナーの 替わりにアフレコ現場レポートで…なんて充実した番組に(^^;。 あ、@FURILの面々は今日あのスタジオに出待ちに行ったわけです ね(…

ある入院患者の1日(11/30)A

それにしても木曜のチェック番組は数が多いもののどれも今一つ 燃えないので処理が大変だ(^^;。金曜に土曜なんてすげー楽しみ なのに。 んで昨日のエヴァから…やっと始まった感じ(^^)。アスカに引っ 張られて全部いい方向に…キャラ達にも少しは生きていく希…

ある入院患者の1日(10/4)B

赤坂TBSは今日もやっこちゃん&梢ちゃんで、しかも有希子ちゃん と美穂ちゃんが遊びにくるという豪華キャスト(^^;。なんか次の番組 の人がたまにらしくてファンがたくさん来てたし、横のTBSホール は何やら唐沢寿明のくるイベントで死ぬほど人並んでる…

ある入院患者の1日(10/4)A

ついにペルシャが最終回…はぅ〜(;_;)。学も力も結局何にも言え なくて終わってしまうけど、それでいいんだなんてかなり文学的 なのか…ヨイ(;_;)。これが最近のアニメにない最後だよねぇ… 海モモは良かったなぁ。最後まで魔法が大きな意味をもたなかった し……

ある入院患者の1日(6/16)

チャチャがスハラシイ…桜井さんが演出しないと死んでしまう元FM組と違って亜細亜堂の回は佐藤さん抜けても最後までテンションが落ちなかった。作画も前半の木村さんと後半の生野さんのダブル作監で幸せだし(^^)。ちょーかぁいいチャチャもこれで最後か…。 …

ある入院患者の1日(4/7)

学校始まるとチャチャの前後あたりの番組を観るのは至難なんだけど…。今日の新番は「機動新世紀ガンダムWing」と「スレイヤーズ」。この二つ、ここまでの新番群にくらべてずいぶんよくできてます(笑)。練ってあるし、動くし(^^;。ネームバリューもあるし。…