プラチナ9DISC

ついでにきらりちゃんのお友達の久住小春も参加してるプラチナ9DISCというモーニング娘。のニューアルバムも買ってきたー(^^;。
ライブでも何回か観たグルグルJUMPという、普段はほとんど踊り担当と化してしまってる久住小春きらりちゃんのように元気に歌ってる貴重な曲が収録されてるしー(^^;。
それにしてもモーニング娘。の(レギュラー)アルバムが2年ぶりで、まだわずかに9枚目だってのにビックリ。
ひさしぶりすぎてメンバー入れ替わってて、悲しみトワイライトとかシングル曲を収録するのに今のメンバーで新録してる(^^;?
おまけDVDがまた豪快で、9人それぞれメインに写るバージョンで「泣いちゃうかも」9連発+さらに同曲ライブ映像でなんの攻撃じゃこりゃ(笑)。
結局ライブバージョンが一番いいなーとか(^^;。