しゅごキャラ!!どきっ

先週のを観たら謎たま戦闘変身なしで1話もう素晴らしすぎるドタバタラブコメラブラブ王子告白イクトまで告白すごい重要な話だったー;_;!
あむちゃんの百面相どこを切ってもかわぅぃのー(^^;。
うわ〜い…あのあむちゃん本人を目の前にしてアミュレットハート(のほうが)好きだという気持ちはよく分かるけど最悪な告白をしちゃったのをシリーズ構成の都合でごまかさず忘れずちゃんと軌道修正、ちゃんと謝ってきちんとあむちゃんと向き合うことを宣言するとは唯世思ったよりやるなぁ…うまく説明できるか分かんないけどって言ったところに全てがこもってる気がしたー(^^;。
あむちゃんのほうだって全校集会での最悪な告白から始まってたし、漠然とした憧れっぽいのでほんとに好きなのか疑問なところが多かったのが、このシーンこそで好きになったのかもしらん。
こんなの見せ付けられたらイクトも顔には出さないけど焦りまくり、告白しちゃったよ〜…ちゃんと通じた…よね(^^;?
肉体的には一緒に寝たり抱きついたり平気でできる仲になったのにむしろ急に遠ざかり初めてきてるよ〜…大人になるのを待つとか言ってて大丈夫かー(^^;。
と、熱い三角関係になったところに、鼻が利いたのか今週は歌唄ちゃんが攻めてきた〜…のかと思ったらラーメンバトルだし(笑)。
まぁ、明るくなったのはええこっちゃー(^^;。
急に空海とくっつけられてリタイアちゅーことはないよねー(^^;。
イクトと歌唄ちゃんイースターに縛り付けられてる理由は説明されても結局よく分からず…親が…とか意味不明。
孤児で行くところなくってのなら分かるけど、歌唄ちゃんはアイドルとして、イクトはヒモとしてとっくに自活できてるしなぁ(^^;。