ただいま遠征中その1

GDCに参加するためにサンフランシスコ出張〜…は、アメリカももう9回目なんで慣れっこ気分だけど、昨日の飛行機事故で成田空港は欠航だらけ混雑もひどくて混乱中で大変中;_;。
うわ〜あっちのセキュリティもすごい行列だよ…と思ったらその人垣は別で、WBCの決勝を映してるテレビにみんな群がってるだけだった(笑)。
そりゃ気になるわ〜…昔の街頭テレビ状態(^^;。
出国した後にもTVみられるところにいちいち人が溜まってて、何やら延長戦になってて、ついに勝った瞬間にはその場にいた人で拍手が沸いたり妙なコトに(笑)。
飛行機は出発遅れて1時間延びたりしつつも、無事サンフランシスコ到着〜。
うむさすが西海岸早くも天気ええのー(^^)。
観光地よりもスーパーとかが楽しいのでうろうろしたりしつつできるだけ太陽を浴びて時差を調整したり明日の準備をしたりしつつ。


ごめんなさい、カニカニカマよりおいしいです(笑)。
カニカマより遥かに食べにくいけど(^^;。