ToLOVEる―とらぶる―

きっちり2クール終了できっちり美しい最終回かぁ;_;。
いかにもうる星やつら風の地球を賭けたラストランをやりつつ、きっちりネバネバヌルヌルでレギュラー陣触手に捕まって服が溶けるとか最後までちゃんとサービスカットもあって大変よろしい感じにー(^^;。
宇宙人ネタが盛り上がりすぎて途中すっかり浦沢アニメなっちゃったけど、ちょっとH番組は貴重だった;_;。
リトがいい奴すぎてあっさり春菜ちゃんと両思いになってたりと、どーしても早足に感じたけど、こーいういい番組を深夜にやってるようじゃいかん…血みどろな銀魂のほうがよっぽど深夜向きなのに夕方やってるしそのへんで少年向けにやるべき番組だったなー(^^;。
XEBECの作画はモロ好みだったし声優のキャスティングも相当に自分の好きなレンジだったし楽しんだ(^^;。