きらりん☆レボリューション STAGE3

本編は苦悩して努力して生み出してこそなんだよ〜と社長の過去を披露しながらなかなかいい話…で、ついに完成新しい感動の新曲「タンタンターン!」
って、やっぱり先週練習してたこの曲にどうつながるのかわからんけど、曲としてやたら印象なく普通、アニソンとしては何もなさすぎるところが普通じゃないミョーなことに(^^;。
タイトルのアホさから予想もつかないしっとり系とは。
とはいえ、ついに新衣装お披露目のポリゴンで3人が入れ替わり立ち替わり踊ってくれるのがうれしすぎるー;_;。
かわぅぃのぅ…まさに待望の新曲ですじゃよ…プリキュア風派手派手衣装もいいし、なんかカメラワークがよくなって3人のかわぅぃカットがいっぱいあってどこを切り取ってもにやける素敵なダンスに〜(^^)。
フリフリとした動きがかわぅぃのぅ…アイマスのようなというか(^^;。
アップが多いのもよくて、ちゃんとかわぅぃく見える角度が多いし(^^)。
曲は地味でも、これを毎週OPで1回本編中で1回ずつ観る日々がこれからまた半年続くのかのぅオッケー(^^;。


タンタンターン!(初回生産限定盤)

タンタンターン!(初回生産限定盤)