COMIC CITY SPARK 3

ひょいとビッグサイトまで遊びに行ってきた〜(^^)。
大阪からきら☆レボ新刊アリ!なサークルさんが来るってのを最大のお目当てに行ったらそのお隣さんまできら☆レボサークルさん!コミケよりすごい(^^;。
近くがプリキュア通りでかりんかさんところで話してたら、ぱやちゃとバッタリ会ったり(^^;。
このイベントは今回東1〜6ホール全部使ってるけど、即売会内プチオンリー即売会がいっぱい開かれててそれぞれ盛況で、逆にそれ以外の一般ジャンルでみるとそれぞれこじんまりしてるかな〜と、いいつつ、銀魂やらNARUTOやらマクロスFやら回ってたらけっこう時間かかって疲れた(^^;。
女性系サークルだと、ランカちゃんよりシェリル様が人気あるのがよく分かる(^^;。
もちろんアルトミハエルブレラの次にだけど(^^;。