Yes! プリキュア5 GoGo!

2週分まとめてチェック〜…まず先週の〜百井さん(ムカーディア)の作戦は周到で、自分はあくまで善意を装いながら懐に飛び込んでくるなんてやるなぁ。
ローズパクトと微妙に違う偽者を用意してプリキュア達の反応を引き出すとかめちゃ頭いいし。
中学生の娘どもの知恵では全然相手になってないー(^^;。
なんでココがなんか出たココ!反応しないのかはわからんけど。
ナッツがいないんで、ミルキィローズの必殺技がノーマル版のブリザードに戻ってたのがちょっと面白かった(^^;。


で、今週のはうららちゃん話〜…なんだけど、アイドル話でなくてうららちゃんだからカレー話ってまたテキトーなー(^^;。
うららちゃんに同級生の一般人の友達がいたって判明してビックリ!
そうか友達でけたんやー(^^;。
芸能人で、いつもクラスで浮いてて、生徒会長とアホののぞみを含む謎のグループとつるんでるうららちゃんはクラスに帰ると孤独で寂しくて、のぞみにばっかりなついてたのはそのせいだと思ってたんじゃけどなー(^^;。
前にビルが少々できたくらいで売り上げ激減するカレー屋って元々全然ダメだったんだと思うじゃが…カレー好きはうまいカレーなら探し出してでも遠くに通ってでもちゃんと食いにいくからー(^^;。
女子中学生まで使って宣伝して商売人としてどーなのよ…どうせなら、うららちゃんのイベントでもやればいいのに(^^;。