おはスタMilkyWay

うわーい、MilkyWayの3人がおはスタに生出演(^^)。
制服姿がかわぅぃのぅ。
プライベートなこべにちゃんのシーンでなくて、MilkyWayとしてステージに登場してるのにメガネしてるってのは珍しいんじゃないの!?
緊急発表!といいつつ、月曜日から水曜日までずっと木曜日に来ますよ〜って予告してたのでどこが緊急発表なのか(^^;。
「新しい感動」が必要なんです…で、何を言うのかと思いきや、「ライブやりま〜す!…この間も盛り上がったし!」って、こないだもやったのが何がどう新しいのか説明がなーい(^^;。
と、ツッコミを入れる間もなく謎のロボットディレクターも出るわ、なんだか時間切れっぽく終わるわ、アニメ本編並みにわけわからんむしろ謎が増してしまう緊急発表だった(^^;;。
楽しみじゃのー(^^;。