タンタンターン!PV公開フルコーラス

Dohhh Up!にタンタンターン!のPVが公開されてるぅ!わーい!(^^)。
くぅくぅ〜いいねぇかわぅぃねぇたまらんねぇ(^^;。
フルコーラスで聴くと実はかなり長い曲でハモリやら間奏やらけっこうゴージャスだしいい感じ〜2番以降はさぁやの声がのえるちゃんぽさ増してる気がする(^^;。
セリフもあるし合いの手も覚えると楽しげ。
ダンスもかわぅぃなぁ…アニメ本編のを観まくってたんで、特徴的な動きとか完全コピーすぎるこっち実写版の再現度にしびれるわー(^^;。
ポリゴンの困り顔のところが実写版も困り顔だったのかーかわぅぃのぅ(^^;。
衣装はもちろん、動きもメイクもなんかアニメちっく度高くてすごい親和性…カラフル大好き(^^;。
なんだかあっというまに頭にこびりついて永久ループしだしたー(^^;。