マクロスF

今日はやっとこ時間があるので10月新番の季節までに片付けておかねばと溜まりまくってるこれを14話〜17話までチェック先は長いな…シェリル様不憫ー;_;。
ってかグレイス様怖すぎ…復活してるし…全ての事態がこの人の活動で動いてるんかよー;_;。
ランカちゃんシェリル様でまだわいわいとアルトを取り合ってるシーンくらいはほのぼのしてるんだけど、どこまでシェリル様いじめますかー;_;。
ランカちゃんは、自分のポジションを守りつつ、周りの人への影響を気づいてることも気づいてないふりをしてるようななんか黒い鈍感面出てきたような…。
ほとんど出てこないけどたまに出てくるとクランクランもラブすぎかわぅぃなー(^^;。
んん〜クランクランも、オズマ好きのお姉さんも、艦長好きなオペレーターも、ランカちゃんシェリル様もみんななんだかんだで古い昭和の時代の女性観に近づいてきてる気がする…戦争が本格化するとそういう時代になるのかもしらんけど。