ええっ、またわたしもですか!?

ほげろーさんのお手伝いでアイマス小鳥さんオンリー即売会に遊びにいったり〜同じ会場だけど、真オンリーのほうは別フロアでやってるのね…パンフレットは共通だったけど。
アイマスの人気はどこまで増し続けるのか、やっぱりやたら盛況で参加者多くてイベント盛り上がってるのはいいんだけど、すっかりメジャージャンルになってるのが寂しいなぁ…と、買うだけで気分盛り上がって忙しくなってしまう律ちゃん伊織様本が少ない他キャラのオンリー即売会という場だとわりと冷静になっていたり(^^;。
自分としてゲームとしてアーケードの最初の1年から2回目のライブくらいまでの最も加速度が高かった時が最高潮で、あとはじわじわと減速しつつも前進ときに衝突そんな日もあるさ〜みたいな停滞感すらある昨今なのに、世間はまだ勢いが増してるってのに強い違和感が(^^;;。
ふたご姫の頃から超面白い本だと思ってたサークルさんが、アイマスジャンルになったら行列になってたりとか…うぅ、買えなかったのが悔しいだけなのかもしらんけどー(^^;。
ギャルゲージャンルおそろしかねぇ。