フレッシュプリキュア!おひろめカーニバル

とはいえ、4月からはそのきら☆レボがない日々に戻るわけで、悲しいけど、そうなるとまた3人組で踊る新しいプリキュアに頼ることになるのでフレッシュプリキュア!おひろめカーニバルもいちょおうチェックしにいったー(^^;。
やはりプリキュア人気すごい親子連れでステージショウを観るにもしばらく並んだけど、これはなかなかいいんでないー(^^)。
アイドルっぽい衣装なのがまたたまらん(^^)。
MilkyWayがタンタンターン!でプリキュアっぽくなったのと逆に、プリキュアが今度はアイドルっぽくなるってのが面白いのー(^^;。
アニメの導入から変身シーンへ、そこで着ぐるみが目の前に出てくるっていう演出がまた盛り上がるわ…そこから、変身の説明をしてるふりをしつつ変身玩具の宣伝へ、流れるようにアパレルの宣伝へ…実によく考えられてる(^^;。
スカートがめちゃくちゃ短いのにスパッツ履いてないのが最近には珍しいなぁ…着ぐるみだともう大変なことに(^^;。
ダンスがテーマだというのにそこの作画はフツーだったのがちょっと残念かな…そこだけポリゴンで踊ってくれるとうれしいんだけどなー(^^;。
玩具はポリゴンだったのに(^^;。
うむ、期待の水準ではあるんで、きら☆レボが終わるまでは横目でみつつ、春頃にはキャラもつかんで誰かにはハマってる予定ー(^^;;;。
いまのところイースかな(笑)。


この後混雑に…


もらったおみやげ。