きら☆レボラッシュ続く…

それにしても先週今週盛りだくさんのきら☆レボ祭りだった…名古屋ワンダコンサートで気分上がったところに毎日おはスタ!で実写版やってるわ、夜よろセン!ではCM流れるわ、アニメも好調できら☆レボコンサート発表、きらりちゃんめちゃ面白いはぴはぴ宣伝動画もアップロードされてるわ、そんでこの週末のハロプロ全体の横浜アリーナコンサートにもきらりちゃん来るって(販売予定グッズで分かった…MilkyWayはなし)…しゃーない、こっちも観にいくかー(^^;。
なんか毎週コンサート状態に(^^;。
来週ははぴ☆はぴ サンデー!のCD出るし、その次の週はシングルV、その次の週はモー娘。のCD、その次の週はきら☆レボライブDVD…なんというかどれも幸せだからいいんだけど、いろいろ限界があるんで(笑)、ハロプロファンとアニメファンは両立させるのは無理、春まではきら☆レボ周辺に絞るだけでキャパいっぱいな気がする(^^;。