きら☆レボライブ再び!

先週MilkyWayもうライブないかもな〜としょげてたというのに、なんときら☆レボライブ再びという大ニュースが!
おぉぉ〜うれしーこれはこれは(^^)!
もうハロプロモーニング娘。春の予定は決まって埋まってたはずなのにどうやって…と思ったら、なんと平日開催!しかも名古屋!年度末!…うわ〜ちょっと廃さないといけない障害が連発だけど何をどうしても行くしかないよこりゃもー(^^;。
きらりちゃんのお友達の久住小春が土曜に滋賀、日曜に福井でモーニング娘。のコンサートをやった次の日の月曜に名古屋で開催ですかー…大変すぎる…本人もファンも(^^;。
最後にコンサートやってくれるってのがうれしすぎ。
この調子だと、平日のどこかに東京追加公演とかも画策してそうじゃが(^^;。