MilkyWayを生で観るチャンス

明日から幕張の次世代ワールドホビーフェアSHIPSは来るけど、MilkyWayは来ないんだよな〜…日曜日は名古屋でハロプロのコンサートやってるしなぁ〜…でもMilkyWayのグッズ買いにいくかな〜…と考えてたら、もしかして、日曜の名古屋ハロワンダコンサートってMilkyWayが生で観られる最後のチャンスだったりする!!!???ってことに気づいてしまった。
今後きら☆レボとしてのライブやイベントの予定は出てないし3月で番組自体が終わってしまいそうな勢いだし、CDもきらりちゃんの次のはぴ☆はぴ サンデー!(とベストアルバム)で最後っぽいし…ハ、もしかしたら月島きらりの歌すらこの名古屋が最後の可能性まである!?
…ショック…変身アイドルものアニメといい、アイマスといい、アイドルはその引退と解散コンサート話が最大の山場で一番重要なのに…TVのアニメや実写版は締めるチャンスがあるとしても、生MilkyWayはなんとなくもう観られなくなっちゃうんだろーか…。
きら☆ぴかとかほんとにアッサリなかったことにされてるし怖すぎる;_;。
と、思ったらいてもたってもいられなくなって、なんとか都合つけて日曜はやっぱり名古屋にコンサート観にいくことにした;_;。
きらりちゃんやめないで〜(^^;。