Yes! プリキュア5 GoGo!

最終回〜…終わりましたか;_;。
結局世界を救ったのは館長を連れていったアナコンディさんということ(^^;?
プリキュア全員本編中であれだけ夢を語りまくりだったのに、ちゃんと舞台に立ってるらしいうららちゃん以外はわりとフツーに終わってしまった;_;。
シロップのことも結局何もわからず…。
一番救われてるのは結局ブンビーさんでよかったなー(^^;。
プリキュアは2年目やらないほうがいい伝説で、SplashStarはやっぱりいつまでもいい思い出になっててよかったなぁ〜(^^;。
ミルキィローズが正体を隠してたあたりとか、りんちゃんかれん様がギャグ回でヒドい扱いを受けて愉快になってたあたりは相当楽しかったけど(^^)。