Phantasy Star 0

親指の可動範囲が増えたので、痛いところに触らないように気をつけて爪先だけでDSの十字キーが操作できる技を発明したので久しぶりに遊べるー(笑)。
やる気あったときにケガしてやりたいなーと思いつつゲームできない状態ってなかなかなかった経験(^^;。
少したどたどしい動きになりながらも、フォニュなんでスライサーとゾンデとレスタ中心で進めて…気づいたらストーリーのラストまで来た(^^;。
なかなかやめどきがない…。
ラスボスには瞬殺されるんでこりゃレベル足らんかーと、Wi-Fiにもつないでフリーパーティ修行していくつかレベル上げてから再戦でなんとかエンディング(^^)。
ふぃ〜…自キャラが回想に登場するのってPSO思い出して懐かしすぎるなー;_;。
他にもいろいろなかなかPSO感あって満足だったけど、こっからハードモードもやり進めるかなー…まだキャラ育ち盛りだし強い武器もうれしいし、ついついやっちゃいそうだなー(^^;。
ハードモードなら行けるようになったので、ともだちプレイしませんかの?>各位