PHANTASY STAR 0

フランスのArkさんが日本から輸入して遊んでるってーのとWi-Fiでつないでやってみたー(^^)。
おぉ〜さすがに距離遠くてラグは大きいけどちゃんと遊べる〜…ネットゲームでの新鮮さがDSでやるとまた感じるなー(^^)。
手描きチャットだと日本語英語フランス語顔の絵やら好きに使い分けられるからこれいいなぁ(^^)。
日本語って手描き文字だとすぐ読みにくくなるけど、アルファベットってすっきりしてるから狭い領域に書きやすい読みやすい気がする。
フランス語は、いままでPSOPSUのチャットでは打ち込めなくて省略してたアクセント記号類をつけないといかんなと思いつつ、今まで書いたことはなかったので知ってる単語でもどこにどれをつけるのかほとんど覚えてないことが判明したり(^^;。