みんなのたまごシングルV

しゅごキャラエッグ!みんなのたまご」のシングルDVDが出たので買ってきたー(^^)。
メインPVはDohhhhup!のこれなんだけど、やっぱりアニメと実写が交錯しまくってかわぅぃのー(^^;。
Close Up Versionの4人もかわぅぃの〜…なんか、4人が次々ひたすらアップで切り替わり、なんちゅーか、ごめんなさい〜とか謝りたくなってくる(^^;。
Dance Shot Versionもかわぅぃな〜…まだ中学生の子供っぽい見た目とメイクが、コスプレで、でも完璧にアイドルな歌とダンスと笑顔なところでやっぱりかわぅぃなー(^^;;。
メイキングではやっぱりかにょん福田花音)が目立ちまくってて、ゆうかりんかわい〜とか言ってたりブイブイ言わせてるのが期待通りでさすがだー(^^;。


みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]

みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]