Yes! プリキュア5 GoGo!

フローラさんが何がしたかったのか、シロップが何を悩んでてどう救われたのか、館長も何をどうしたいのか、それが具体的な行動とサッパリつながらなくて何もかも納得がいかないんだけどー;_;。
キュアローズガーデンの花が世界の命とつながってるって、そんなもん勝手に作らないでほしいんじゃがそんな大事なものをフローラさんはテキトーに守っててってか、プリキュアに助けてお願い〜って言うだけの係りの人?
シロップ育てて満足?
最大の敵になりそうなストーカーなおじさんには種だけ送りつけて説得したつもり?
フローラさんずっとうつぶせ死にそうポジションで話してるのもなんだかむしろ面白気味(^^;。
と何もかもなんだかわからんまま、でもプリキュアの5人が復活して超パワーアップした超必殺技(ゲージ消費)は格好ええのー(^^;。
攻撃力はアップしても防御力は上がってませんか(^^;。
あとブンビーさんがのぞみに名前で呼ばれたのはもうそれだけで最大級のうれしさで、この就職難もそのことだけを心の支えに頑張れそうな気がするじゃろなー(^^;。