プリキュア5ショー

その後はほげろーさんと光が丘へ移動してYes! プリキュア5ショーを観たー(^^)。
光が丘といえば、NARUTOの着ぐるみショーや東京ミュウミュウの着ぐるみショーで来たことあるなじみの街(^^;。
アニメフェアではダンスだけだったけど、普通のショーはどんなんじゃろ…やっぱり着ぐるみショーは普通3人くらいしか出ないしなぁ…で、登場したのがキュアドリームキュアルージュキュアレモネード…あぁ、そうかぁ、外すとしたらおねーさま組かぁ;_;。
と、ガッカリしてると、なんとキュアミントキュアアクアも登場!
おぉぉ〜5人揃った!〜うれしや(^^)。
5人揃ってYes!のポーズもめちゃ決まってる〜しびれた。
かわぅぃのぅ〜スカートふりふり〜。
なかなかアクションもいいし、あやつりネタなんか定番も入れて楽しいショーになってる(^^)。
やっぱり5色5人揃ってるのはうれしすぎ。
そしてラストは全員でダンス…なんて華やかなんだ〜しかもおしりフリフリな振り付けまでー(^^;。
いや〜堪能した。