Yes! プリキュア5 GoGo! ミュージカルショー

新小岩まで着ぐるみのYes! プリキュア5 GoGo! ミュージカルショーを観に行ってきた〜(^^)。


(以下、微妙にネタバレ注意〜)



去年うららちゃんメインの歌の話でなかなか楽しげだったけど、今年は何かの記念か歴代プリキュア勢ぞろいでもうこの華やかさ歌って踊ってしびれすぎる!
こんな幸せでいいのか〜(^^;。
ひたすら顔がにやける(^^;。
派手な変身演出で、キュアブラックキュアホワイトシャイニールミナスキュアブルームキュアイーグレットキュアドリームキュアルージュキュアレモネードキュアミントキュアアクアミルキィローズの総勢11人で決めポーズ!
すっげぇ〜…キュアブルームキュアイーグレットが仲間はずれにされてなくてほんとによかったよ〜(^^;。
やっぱり今でもSplashStarはほんとよかったと思うけどなぁ…キュアブルームが一番動きにキレがあってかわぅぃかった気がする(^^;。
頑張って「絶好調ナリ〜!」とか言ってたのも懐かし(^^;。
これだけ登場して壮観だと、昔は2人…それも地味な白黒だったって信じられないな(^^;。
話もなんだか乙女ちっくで、ミルク主役で、ブンビーさんが大きなお友達にしか分からなさそうな細かいギャグ飛ばしまくりで、面白いことになってた。
新しい曲古い曲いろいろ踊りまくりで、このメンバーの中りんちゃんがキャラソン歌う機会があるっていうのも渋い(^^;。
子供達もお姉さんに煽られて興奮してて、歌いまくりのガンバランス踊りまくりのでやたらノリがよかった…浸透してるわー(^^;。
シロップと、アナコンディさんもなかなか本編を無視しない再現度のいい演技で活躍してた。
今日を皮切りに全国で公演回るようなので、歴代プリキュア好きにはひたすらおすすめなショーですじゃよこれ(^^)。