Yes! プリキュア5

で、帰ってきて今日の放送を観たら…なんとまあうららちゃんが遊園地でショーの司会のおねーさんやってるんですがー(^^;!?
さらにいつのまにかプリキュアショーになってるんですが(^^;!
現実とシンクロしてしまったよ…素晴らしい…ショーってことにして舞台で戦うっておいしいネタじゃのぅ…そういやぴちぴちピッチでもそんな話あったなー…東京ミュウミュウはTV出てたなー(^^;。
けっこう勢いある演出だったしプリキュア達のバトルに子供達大喜び(^^;。
なんだか今週もみんなのボケとおいおいってなツッコミも快調だわ〜(^^)。
でも代役立てるにしてものぞみだけは誰か止めろよー(^^;。
そんでもって増子美香ちゃんすっかりダメな人になってしまった(^^;。
うららのカメラに向かって目線のアップとか最後ぴょこぴょこ跳んでるのとかもよかった〜…この番組ここんところ絶好調じゃの(^^)。