23人のプリキュアがダンスライブ!プリキュアオールスターズDXコンサート〜みんなで歌って踊って 主題歌オンパレード!〜

今日のメインイベント大宮で待望のプリキュアオールスターコンサートの2回目公演を観たー!
五條真由美うちやえゆか、宮本佳那子、茂家瑞季、林ももこ、工藤真由、池田彩という勢ぞろいすぎだろというプリキュア主題歌歌手が歌ってくれるコンサートでプリキュア23人も勢ぞろいで踊ってくれるという夢イベント。
キュアブラックキュアホワイトシャイニールミナスキュアブルームキュアイーグレットキュアドリームキュアルージュキュアレモネードキュアミントキュアアクアミルキィローズキュアピーチキュアベリーキュアパインキュアパッションキュアブロッサムキュアマリンキュアサンシャインキュアムーンライトキュアメロディキュアリズムキュアビート、そして新登場のキュアミューズまで全員が舞台に出て踊りまくるのは壮観だわ…さらに派手なったハロコン状態。
それも、歌メインかと思ったら実はお子様向けということでダンスメインで気合の入ったステージにびっくり…豪華歌手陣がBGMソング役を勤める前でプリキュア達が踊るほうがショーのメインという贅沢。
歴代の主題歌からDX曲からダンス名曲連発からいろんなプリキュアさんのめくるめくステージに目が回ってる体感あっという間に終わった…楽しかったー!
キュアパインが動きやたらはじけてたのが面白かった…新登場のキュアミューズと色合いがかぶってるし、はじけるアイドルはやっぱり黄色のキュアレモネードなんで、負けじとアピールしていたのかもしれない(^^;。
と、やっぱりこの楽しいライブを少し手拍子をするくらいでじっと座って見てるだけとか辛すぎるー。
ハロコンが全部ファミリー席だったらこんななるかという(^^;。
平日にも関わらずかなりの大人率で知り合いもここぞとこぞってやってきてたけど、お子様がいる限り自重しないと怖くなったり見えなくなったりしちゃうからねぇ。
きら☆レボや委員長のように大人向け回を用意してよー。
それでもとにかくプリキュア乱舞、大満足だったかの(^^)。