さらにプリキュアショー

パシフィコ横浜まで今週もYes! プリキュア5の着ぐるみショーを観にいってきたー(^^;。
うむうむ、やっぱりぴょこぴょこ動くうららちゃんかわぅぃのぅ〜(^^)。
イベント開いたからってじゃあうちも東京ガスひいてみようかしらとはならないであろう東京ガス目的が不明なイベントがけっこう盛況でお子様山盛り、応援の声やらダンスの時に一緒に主題歌歌ってたりで盛り上がってた。
昔は、アニメは2Dでないと絶対いかんと思ってたんだけど、最近はアニメの3Dがどうも好きすぎるー(^^;。
ちなみに、アニメの3Dは「ポリゴン」「着ぐるみ」「フィギュア」「ドール」「コスプレ」の5つに分類されるのである。