フレッシュプリキュア!ショー in OVAL GARDEN

うちの近所のスーパーにプリキュアの3人が遊びにきてくれたので観にいったー(^^)。

忙しいのにお疲れなのに頑張れー(^^;。
おかしいなー、プリキュアの正体を知ってるはずのみゆきさんが知らないふりしてるよー(笑)。
キュアスティックもピーチしか使えないし、キュアスティックとピーチロッドの間に溜めがなかったのでアニメで出てきた収録より先に録ってんかなー(^^;。
ダンスなお話で、みゆきさんもがんばらなくちゃでなかなかかわぅぃ感じの着ぐるみで、よかったかの。
そして何よりやっぱりTVのエンディング完全再現のダンスはうれしやの〜(^^)。
ウェスターも少しバカやりつつもTVよりはカッコよかった気がする(^^;。
ショーの後、サイン握手会も実施されてたけど大行列で親子連れすごい人気っぷりだった…サインするのにキュアピーチ必死ー(^^;。