サンクリ

ほげろーさんのところにおじゃましてサンシャインクリエイションへ〜(^^)。
今日のこれ、来週のCOMIC1、スーパーコミックシティ、都産祭り(伊織様即売会)、その次週のiDOL PROJECT3とどこまでも続く同人誌即売会ラッシュが始まったなー(^^;。
今回のサンクリ、なんとA1, A23, B, C, Dと5つもホールを使っててすごい規模になってる…おかげで部屋内の混雑は少なめでよかった気がするけど。
アイマス界はXbox360でライブでなかなかの勢い継続中、勝手にライバル視なQMA界も4でまた盛り上がってていい勝負だなー(^^;。
でもアイマスはオンリーで濃い本を買ってるのでサンクリだとそこそこに。
4月新番アニメで早くもこの時期にあちこちのサークルからコピー誌が出てしまうくらい勢いがあったのは…ねこ娘かー(^^;!
そーじゃろそーじゃろ…どの本も大変エロい(^^;。
この季節のサンクリは知り合いとアニメ新番組話あーだこーだ言うのが一番の楽しみじゃのぅ…ついつい時間が(^^;。