ある入院患者の1日(10/4)A

ついにペルシャが最終回…はぅ〜(;_;)。学も力も結局何にも言え
なくて終わってしまうけど、それでいいんだなんてかなり文学的
なのか…ヨイ(;_;)。これが最近のアニメにない最後だよねぇ…


海モモは良かったなぁ。最後まで魔法が大きな意味をもたなかった
し…最後1回の魔法ってのが余韻もたせてて気になるけど。おかげで
脇へやられてしまった、カッパ3人の人間型も、空モモの最後っぽく
て良かったかも(^^;。プリプリ子ちゃんが気になるぞ。
おめかしペルシャと水着ペルシャのオマケもOK(^^;。


んで、ここ3ヶ月で一気に観たわけで疲れたけど、なんかすげー
幸せだった。やっぱ今のアニメとは大きく違うんだなぁ…。最近
アニメにハマっただけに、歴史的な流れを感じられてよかったり。


しかし、呪文変わってからの後編はちと満足いかなかったかも…
急に守りに入ったような作りで…。ペルシャはかわいくなって
いったような気がするけど。最後3話分富田は辛いすよー(爆)。
総括……誰かマジカルエミ見せてぇぇぇ(笑)。当時観てたけど。


さよならですの☆ コブヘー