ある入院患者の1日(10/4)B

赤坂TBSは今日もやっこちゃん&梢ちゃんで、しかも有希子ちゃん
と美穂ちゃんが遊びにくるという豪華キャスト(^^;。なんか次の番組
の人がたまにらしくてファンがたくさん来てたし、横のTBSホール
は何やら唐沢寿明のくるイベントで死ぬほど人並んでるし、とにかく
賑やかだった(^^;。


さてさて新番エヴァンゲリオン…何よりもガイナックスってことで
前評判は高いようだけど…だいたい前評判が高い番組なんてあんまり
期待しないわらし(爆)。


……お〜SFなのかSFSFしてるなぁ〜それも80年代の匂いが
プンプンするところがなんとも(^^;。10年前のセンスで人を
ひきつけるのがガイナックスなんですか? 今だから画期的なの
かもしれないけど、7・8年前なら掃いて捨てるほどあるような
ノリでは(爆)? いや、つまんなさそうではないけど。美人キャラが
人気声優の声でジャンジャン出てくるところだけは90年代ね(笑)。
美術がとっても綺麗ですね…細かく日本にこだわった描写なんて
泣かせるけどこれもモロに80年代のあのへんの作品のノリか(^^;?
OVAっぽさが同じく強くても爆れつハンターのほうが割り切ってて
面白そう…。ふぅ、真面目にやってる番組ほど子供っぽいと思える
のが重傷だ(爆)。あとさらに残るはエルハザード…マニア向け番組
が多くて、実は不作そうなこの秋(;_;)。


玩具アニメが限界なんだろなぁ… コブヘー