ある入院患者の1日(11/30)B

声遊倶楽部はめづらしく楽しめた…めづらしく人気声優ってことで
恭ちゃんゲストだし、ピーパーズのどーしよーもないコーナーの
替わりにアフレコ現場レポートで…なんて充実した番組に(^^;。
あ、@FURILの面々は今日あのスタジオに出待ちに行ったわけです
ね(爆)。仕事の邪魔をしているっていう認識はあるのかねぇ…セル
泥と出待ちだけは最後の一線だと思ってるけど。
いっつもゲスト呼んでも諸々の事情でほとんどアニメの話はでき
ないのに、同じテレ東でなおかつ、スポンサーが同じTOMY
だからウェピーなことをたっぷりできたんだろなぁ(^^;。KSSで
なくてやのまんが入ってるけどこっちは文句言わなかったのか?
それにしてもOP前は意味不明だった…。


美朱にまたちょむか(ー_ー;)。あの女、声が香恵っぺじゃなかったら
一刻も早く死んでほしい(爆)。毎週盛り上げたいってのはわかる
けど、記憶とか学習とか思考とかそういうものがあるのかしら。
まだマゾじゃないかと思うタマホメは好きでやってるんだからいい
として、つきあわされる七星士がカワイそすぎる…唯ちゃんの怒り
がよくわかる(;_;)。ディテイルは少女マンガものに良くある流し
方だとしても、ああいうふうに女はバカで一途でけなげだから、
全てを許して守って欲しいってコトなのか? 男だけでなくて、
ちょっとでも進歩的なら女性でもムカつくと思うんだけど…今風の
絵にRPGノリの中ですげーカビ臭いテーマで洗脳効果があるんじゃ
ないかと恐い…もし考えてやってるんじゃなかったらぴえろはダメ
(^^;?


H2は古賀ちゃんが寄り目気味で鼻がチャーミングな作監で幸せ
だった(^^;。二人の先輩、せっかくの主役だったけど、最後まで
二人の顔の区別がつかなかった(笑)。


芽美ちゃんはすげ〜燃え回(;_;)。ククリちゃんに引き続き、
お世話になります、田中作監(笑)。あの手この手のかぁいい芽美
ちゃん…話も比較的、あくまで比較的だけどマシだったし(^^;。


読んで不快になった人、ごめんなさい
…今日はなんか調子いいです(爆) コブヘー